ご注文の流れ

大まかなご注文の流れになります。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
また、お見積もりは無料です!



1.メール・電話にてお問合せ

ご依頼の内容・詳細をお聞かせください。
詳細原稿・必要素材【写真・動画】が有るか無いか、また
制作のボリュームでお見積が変動いたします。

2.お見積ご提示

お伺いした内容でのお見積をご提示いたします。

お見積りは無料です。

3.正式依頼・打合と原稿入稿

お見積にご納得いただければ、打合と原稿をいただき制作を開始いたします。
打合せは電話やメールのみでもOK、ご要望であれば直接訪問いたします!(当社100km圏内目安) また、写真などのデータを頂きます。

4.ラフ制作・初稿

ざっくりとしたラフイメージを制作いたします。
ウェブの場合はTOPページのイメージデザイン
動画の場合は大まかな流れ一覧など制作いたします。

制作費の半分をご入金
制作費の半分をご入金

5.本制作スタート

制作費の半分入金いただいた後、本格的に制作開始!
何回かのやり取りで、修正・校正を行います。制作やりとりは、校正ミスを減らすためにも基本メール・ファックスでお願いいたします。

6.校正・校正終了

校正終了となりましたら最終確認後、納品までの手配をいたします。
印刷物の場合は、印刷作業へ。WEBの場合はエンコード作業に進みます。
注)校正終了後の内容変更は別途費用が発生いたします。

制作費の残りをご入金
制作費の残りをご入金

7.納品

残金のご入金いただき、確認ができましたら制作物を納品いたします。
WEBの場合は、入金後サイトをサーバーにUPいたします。

お見積もり・問い合わせボタン
株式会社 メディアハウス
〒502-0932岐阜市則武中2-16-11
TEL/058-295-5234
Copyright © 2015 Media House Inc. All Rights Reserved.